透け透け飼い主 | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

浜ちゃん、居るかな?
{316AA3A5-9D22-493D-9E0F-4A8CE5B415E9:01}




今、呼びに行ってくれたから、浜ちゃん来るよ(*^^*)





本当?!
{15C4929F-FDA7-4368-A32D-72733C35C9D0:01}




ほんと、ほんと。






あっ!来た!
浜ちゃん、こんにちは~(*^^*)
{00FC25B6-D6AE-4741-BD87-E2983C7A6337:01}



浜ちゃん、それは近所に住むぶぶの伯母。御歳86歳。まだまだ畑仕事もこなす元気でユーモアのあるおばさんだ。犬は好きだが触れない。
が、空ちゃんはこの伯母が好き。




昨日、散歩の途中、浜ちゃんの家の前を通った時に、ふと、(浜ちゃん、居るかな?寄ってもいいけど…)と思った。




思っただけなのに、空ちゃん、さっさと浜ちゃんの家に入り、いつも浜ちゃんが居る縁側を立ち上がって覗く。縁側にいないとわかると玄関に向かい、開けてくれとぶぶを振り向く。中に入れば写真の通り。



皆さん、ワンコやニャンコに考えを読まれていると思う事、ありませんか?


ぶぶは、しょっ中です。