リウマトレックス | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

お暇ならママの戯言にお付き合い下さい
{4A07352F-DB06-4C94-A923-9DF4C33DE493:01}



今現在、プレドニンというステロイドの内服で痛みを抑えているぶぶ。
検査も済み、いよいよ抗リウマチ薬の開始です。
{6BD975DE-2E53-4C15-8218-3A9BAD19B8A3:01}
一週間のうち、2日をかけて3カプセル飲みます。来週の月曜日から飲もうっと。


リウマトレックスなんて、マトリックスみたいで、カッコいいですね(^○^)


ちなみに会社で若い男の子に

「これからはリウマノイドって呼んで!アンドロイドみたいでかっこいいっしょ?」

と、言ったら

「リウマチンって呼んであげます」

と言われました。

かっこ悪。



ママにはリウマチンが似合ってますよ。
{F7442066-8BEA-4ED8-B3D0-B9B3AD589B88:01}


…そっすね。