あらよっと! | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

あらよっと!
{E0D9555B-E797-4C71-9873-091C0FBDAB17:01}





も一つ、あらよっと!
{79E7054B-B9F6-4E63-97AD-B80843F502E3:01}






まだまだ、あらよっと~!
{1A746EE6-EC39-41C1-8548-76E2908487AE:01}







も一つオマケにあらよっ❗️
{4EF5E06B-4779-46BD-8E3E-45370368CBC4:01}




何をしてるかと言うと、うんPです。
以前、散歩中のうんPで片足を上げると書きました。

相変わらず上げます。
が、進化しました。

片足を上げるとバランスが崩れる事に気づいた空ちゃんは、片足を段差の上に上げ、バランスを取るようになりました。
完璧な決めポーズです。

何故、そこまでして、足を上げたいのか?

うちでは上げないんだけどなぁ。