ひらめいた! | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

💢空ちゃん!こんなになっちゃって、どうするの。



チラッ。          うっ…。
{28A1C524-9128-4399-9226-E3F03B53172A:01}






僕、汚いですかね。
{04D60BB7-FC00-4A2C-94B0-278E8492C343:01}







ちょー汚い!
散歩の途中で砂浴びなんかするんだもん!






ガクッ…とーちゃん、僕をお風呂に入れておくんなまし。
{38C8503C-5A71-4578-8BE6-2190EA0A243D:01}










ふっー。さっぱりしたです。
それにしても、我ながら汚かったですなぁー。
{C6D5E7E2-935D-44AC-B8EC-F52B41051A21:01}









あっ!ママ!
さっぱりしたら、ひらめきました!
{8F2477F0-05EC-483B-9888-F40255AA2AB9:01}


何?なんかいいこと、ひらめいた?







今度から砂浴びの後はお風呂に入れば、ノープロブレムです。
{11DD5B17-4580-4B7A-94FC-F7DA14CB3D04:01}







え?






じゃ、そういうことで、よろしくです。
{A0DC8869-6983-45BC-A4F1-E13126036240:01}





砂浴びはやめれば良いとひらめいて欲しかった。