求む!治療方針見直し! | シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬 ☆空ちゃんと明ちゃんの日記

シーズー犬、空ちゃん(くうちゃん)と明ちゃん(めいちゃん)の日記と、飼い主であるぶぶの日記です。
飼い主ぶぶは関節リウマチを発症し闘病日記も加わりました。明るく楽しい事を探しながら日記を綴っていきます。

昨日は休日に浮かれ、体調が良くないくせに、

午前は受診
午後はドッグラン&ペットショップでお買い物
夕食に80個の餃子作り

と、やってしまったぶぶ。

餃子作りは、始めたものの肩に痛みがビシバシ(>人<;)じーじととーちゃんに手伝ってもらい完成しました。

今日は体のあちこちに痛みが結構きてます。




日曜日で何時もの病院は休診。

こういう時は癒しの名医、空ちゃん先生を受診です。





先生!この痛み、どうにかして下さい!




わかりました。
僕が温めて治しましょう。
{310076D0-381D-48C9-866E-B75F3C08C95D:01}

肩に痛みがある患者の肩に5kgの体重で乗る温熱療法。



言っときますが、患者は肩が痛くて肘下からしか腕を動かせませんよー。簡単には体勢をかえられないってことですよー。
お願いだから自主的に降りて下さい……。


その治療、ありえなくね?




いいと思ったんですけとね。
{080DB9E3-7BC3-4794-BBB2-F06AC2D39B12:01}

先生…お目目が小さいですが、まさか、まさか、ただ眠いだけなのでは…?