おはようございます😊


訪問、いいね、フォロー、コメント

ありがとうございます✨

励みになっております



さてさて


今朝は寒い神奈川県


午後は雪だそうです


午後は彼氏と病院かもな


ケツの重い彼氏


病院と連絡を取ってなく


ギリギリに決まって


私が行くと言う


早めに動いてくれれば予定もさー


デイケアも何度も休むことになるのよね


昨日もずーっとしゃべってて疲れるわあ


今日は私は整形に来てます


夜はチーズフォンデュにするべく


業スーでチーズ買ってきます



昨日はタンメン風のお鍋でした


全体図


お鍋の味付けはごま油、鶏ガラスープ素
昆布茶
入ってるのは
えのき、椎茸、白菜、豆腐、鶏皮、もやし

自家製白菜漬け

ポン酢ともみじおろし
ポン酢と柚子胡椒で食べました

うまうまー

〆はごま油と鶏ガラスープ素とメンマと
生ラーメン入れてタンメン

昨日の彼との昼ごはん
全体図

3種盛り
きゅうり粕漬け
セロリの葉と椎茸と高野豆腐煮浸し
ごぼうサラダ

ブロッコリーとイカのバター醤油炒め
鶏ハムサラダ
前日仕込んだ鶏ハム温めて
玉ねぎとセロリとフリルレタス
ポン酢とオリーブオイルで味付け

でしたー

彼氏と12時半待ち合わせになりました

急いで業スー行って

三和行って

パンかじって出かけよう


最後まで読んで下さりありがとうございました