おはようございます爆笑おいで

今日は3記事目です。良かったら見て下さいね下矢印



彼氏と横浜橋商店街に行くので

おかずになるような物を買わなくていいので

イヤリングとネックレスをラゾーナ川崎プラザで

買いましたおねがい

ラゾーナ川崎プラザの3Fにイヤリングが豊富な

お店があるのですラブ

お店の名前がレシートで読めなくてごめんなさい。

もし行く機会があったら寄って探して

みて下さいアセアセ

ネックレスや時計や髪飾りも売ってますぽってりフラワー

まずは、いち早く夏のワンピースに合わせるかなの

ネックレス



ワンピースに合わせるのは



このワンピースには、

ステンドグラス風の揺れるイヤリング

このワンピースはデニムのスパッツに合わせるので

カジュアルな中に女らしさとシックさを




このオフホワイトワンピースには



少し大振りだけど品のいいアクセントに

なるようなイヤリング



赤バックに合わせたいから



赤のお花イヤリング

手持ちのオレンジのパンプスにも合いそう


7000円以上も買っちゃいましたガーン

でもおしゃれをした私を彼氏も喜んで

くれるでしょ!?真顔