サマーカード | 奇言雑言

奇言雑言

TUGUの脳内再生中のあれやこれや。

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

今年の夏も、楽しい思い出を作りたいですなぁ。

 

夏はやっぱり

楽しくなくちゃねw

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

・・・そんなわけで。

こんな感じの、暑中見舞いを書いてみたりしています。

 

夏と言う季節は、個人的には

自分の誕生日があったりだとか、大事な人達の命日があったりだとか。

何かと

心のざわつく季節であります。

 

 

今年も、夏が来て。

 

いろんな想いが、押し寄せてきます。

 

大切な人への想いも、言葉も。

どんなに自分の中に重ねたところで、

行動に移さなかったら伝わりません。

形にせねばならぬのです。

 

伝えることの大切さが、仕事の軸になったのは

そういったことをしなさい。って神様がいっているんだと思うのです。

 

そう思うと、なんか納得が行くのです。

 

楽しい夏をお過ごしください。

 

ではではまたね。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~