今日は七夕の日 | 奇言雑言

奇言雑言

TUGUの脳内再生中のあれやこれや。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

七夕なので、今日の夕飯はそうめんにして。

発売当初から気になっていた

 

このお酒w

 

買いましたw

なかなかに「すいか」でしたよ~!

しかも、おいしかったw

 

すいか味の商品は

最初のころに比べると、どの商品も良く研究がなされているなぁって思います。

水っぽいだけだったり。甘いだけだったり。っていうのが多くて

「何処が西瓜なんじゃ!何処が!!!」ってなことで

個人的には西瓜味は「スイカバー」が一番おいしいな!でしたが

本当に、良い商品が増えてうれしいですねぇ。

 

西瓜大好きなんですけど、西瓜ってほらデカイ。

冷蔵庫に丸ごと入れられない。

だから、カット西瓜を買ってくるんだけど

カットされた奴も、おいしいんだけどね、、、、。

 

やっぱなんか違うよねぇ。

 

丸ごとを、川の水で冷やして。

ガッシュガッシュ、たべたいなぁ、、、、。

 

暑かったり、寒かったり、変な天気ですが

夏本番は目の前です

元気に過ごしていけるように

願い事をしておきましょうかね。

 

健康で、元気でいれば、なにがあってもとりあえず

大丈夫です。

ではではまたね。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~