雪でございます。 | 奇言雑言

奇言雑言

TUGUの脳内再生中のあれやこれや。

1週間ぐらい前から、天気予報では

埼玉に雪の予報が出ていたわけです。

 

朝から映画を見に行って。

お昼ごろにその映画を見終わって。

映画館のあるショッピングモールで昼ごはんを食べていましたら

 

お店の窓から見える風景が

刻々と「雪国」になっていく様子に

「こりゃ、やばい。」と

本当はお買い物がしたかったのに、早々に帰宅。

 

帰宅後、自宅から外を撮影。

 

CA3E4223.jpg

 

CA3E4224.jpg

 

CA3E4225.jpg

 

 

雪の振り出しからおよそ2時間ほどが経過していましたが

この時点で、すでに積雪5cmほどになっていました。

 

これは、、、、かなりのものです、、、、、。

 

夜になっても雪は降り続けて

このままだと、、、、明日の朝は、、、、、、。

 

大変なことになっていそうです。

 

明日は明日で、気をつけて自宅周辺を見回ろうと思います。

 

ではでは。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~