(6)パクボゴム 「Let me fly」 あらすじ | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 

パクボゴム出演 

ミュージカル「Let me fly」



[ブログ5]の続きです


未来の自分の姿に沈んでいた

青年ナムウォン(以下 ナムウォン)


ファッションデザイナーになる程の
大きな夢が叶うとまでは
思っていなかったにしても
みすぼらしい修繕屋のままだとは…



でも、ジョンブンのおかげで
自分の未来の姿を受け入れて
気持ちを切り替えます(ブログ5に)

「過去に帰って、自分の未来を変えてやる!
隅々まで未来探査をしてやろう」



溢れる程のYouTubeが…嬉しい飛び出すハート

ありがとうございます



セットや小道具など、すごくシンプルな

このミュージカルなのに

物足りなさを感じさせない技がたくさん…


それが集結されたような一曲

最高に楽しめますブルー音符


↑これはボゴミが小さいけれど

全体が把握出来ていい〜ピンク音符




ぜひ、YouTubeの音を流しながら

読んでみて〜ブルー音符



歌#9 〜未来探査〜 

[ヨンガン青年ナムウォン]2人は黒字

         [ソンヒ


サムネイル

チュ・ナムウォン2020号!
未来への一歩を踏み出す!

人類とかは分からないけど
チュ・ナムウォンには
大きな飛躍になってほしい!
(↑「アポロ11号が人類の
飛躍だ」とソンヒが言ったので
…ブログ4)



始めてみようか  未来探査

調べてみようか  この世界を

僕は情報に飢えた

過去から来たスパイ

未来の人間はどう暮らしているのか


サムネイル

茅葺がほとんど無い!
全部の家ごとに
水道と電気がある!
農作業も機械がやる!
じゃ人間は何をするの

止められない  未来探査

暴こうか  この世界を

僕は情報を狙う  

過去から来た猛獣

未来の世界は 変な四角を見てるね


サムネイル

ヨンガン
何か記憶が戻ってきたの?
おばあさん
違うな…

これはなんですか?
これはスマートフォン
電話にもカメラにもなって
気になる事は
みんな教えてくれる
気になるを教えてくれるって?
言ってみて

韓国を代表する男性
ファッションデザイナーは?
[スマホ]
韓国を代表するファッション
デザイナーは
アンドレ・キムです

ここは俳優さんによって
違うセリフが入るようです
(あーそうだ!
アンドレ・キム先輩!・・・)

おばあさんも何か…
記憶が戻る方法は?
[スマホ]
記憶が戻る方法は分かりません




もっと深く掘り下げて  未来探査

もっと広く眺めて  未来探査

調べてみよう  この世界

変えてみよう  僕の人生

未来の情報をささっと拾い集めて


続けなきゃ  未来探査

僕の未来を変える この世界

僕はこの身を捧げて

過去から来た烈士

未来の世界ではテレビが珍しいね


サムネイル

これは何ですか?
ドラマじゃないの
ヒロインが私に似てるって
あなたが言ってたじゃない
(ソンヒ役女優の過去ドラマ映像が
   画面に写ってるらしい)

それは分からないですが
チャンネルが勝手に
動いてますよ

私が動かしてるのよ
リモコンで…

おばあさん、この人達の着てる
服を見てください
これが未来のファッション!



調べてみないと  未来ファッション

この体に装着する  ファッション感覚

僕は世界を覆す

未来を知るファッション王

未来の世界ではどんな服を着ているのか


サムネイル

服がそんなにいいの?
もちろん!
過去に戻ったら
デザイナーになるって?
もちろん!!
一生一度の人生を
覆してみるの?
もちろん!!!


そんなに全部変えられるなら
どれだけいいか


[ソンヒ]

無駄だろうね  未来探査

不可能だよ  時間旅行

でも、これが

あなたの心の慰めになるなら

これがあなたの時間旅行なら


全部知りたい  未来探査

変えたい  僕の未来を

僕は運命を変える

過去を評定する預言者

未来で必ず

知っておくべき事あるならば


サムネイル

ロトナンバーかな?
それは何?
それを知ったら
お金持ちになれるよ

それでデザインも学んで
洋服店も開いて…
それを全部出来ますか?
そうよ

じゃジョンブンも
思いっきり
勉強させてあげられるよ
そうよ
もしかしたら月にも
送ってあげられるかも
わーい!

 


役に立つ情報  未来探査

過去を変える  未来探査 

僕が変える僕の人生

人生を変えられるなら

未来の情報をささっと拾い集めて


あなたの未来探査

未来を知る時間旅行


もっとたくさんの物を持って  過去に戻って

もっとたくさんのことを変えて  未来を迎える

僕が手にしたのは  時を旅する列車の切符

僕の人生を変える  時間旅行


そう  あなたには もしかしたら時間旅行

僕の人生を変える  時間旅行


サムネイル
タイムトラベラーさん
それでどうやって
過去に戻るの?
それは教えてくれない!




この歌の途中で
ソンヒが座ってテレビを見ている部屋を
ナムウォンが自力でダッシュ押して
移動させて舞台に登場させます





✴︎ボゴムナムウォンの押す姿が
またサマになる
長い足がストッパー役



真ん中のテレビのある部屋だけが

まず出現しました


時間旅行の経過と共に

この住まいも徐々に構築されていきます





借りした写真、YouTube 本当に嬉しい〜

ありがとうございます









その公演のヨンガン役に合わせて

自分のナムウォンを変化させるボゴムくん

舞台だから出来る ひらめきの演技


普段からリンク好きな彼には

ヨンガンとナムウォンの関係性が

好条件となりました

リンクボゴム パワー全開!



ボゴムくんが…

どれほど輝いていて、楽しそうに 幸せそうに 

舞台に立っていたか…

未来探査で ボゴム探査する気づき最高OK




音楽や音まで、一体化させたように動く

✴︎ボゴムナムウォン!そう思っていたら…


照明、小物、セットあらゆる物 全部でした



手すりをロケット発射台にして



飛行する軌道までが

ナムウォンを表現する一部になる




ボゴムくんのセンスと才能が

とことん生かされるミュージカル

運命に引き寄せられたような

ストーリーです



歌「未来探査」だけで[ブログ6]が

終わりますゲラゲラ

嬉しすぎて

テンション高め、支離滅裂なブログに

仕上がってしまいました ウシシあせる


ブログが長いとミュージカルの内容が

分かりづらくなりそうで

適当に分けて仕上げています




そうだ!

後からYouTubeを見ながら思ったのですが

ナムウォンとヨンガンが

一緒に登場してソンヒと絡む時

ソンヒにとっては

1人しか見えないはずなので

どうするんだろうって考えていたら



やっぱりソンヒは

ヨンガンの方だけを見て話してましたね

なるほどなぁって…思いました



じゃ 私達の大好きな


ボゴムナムウォンは

どこにいるの? ソンヒさん


[ブログ7]に続きます →🔗


読んで頂き、ありがとうございます