年の瀬に… | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 



ボゴミ、ボゴミと言いながら

今年も暮れていきます


皆さん、今年もお世話になりました気づき



クリスマスイブ

ボゴムサンタがファンに送ってくれた歌


 


日本語に訳された 歌詞が見つからなくて

韓国語の分からない私が

訳してみましたあせる

間違いや意訳をお許しくださいね




 Look At You Now

bnjamn(벤자민)


君の囁きは とても小さくて

僕には 何も聞こえないんだ

ちゃんと僕の手を 掴んでいて

君の立っている場所が 分かるように


君が振り返れば 僕がいるよ

そして、大丈夫、よくやってる…

そう言うから

君の辛さは 分かってる

だから 急がなくていいんだよ


雷も嵐も

全てを怯えさせて

時には 眠らせてもくれない

もっと晴れた 輝く日が 来るといいね

でも、もう少し

時間がかかるかもしれないから


動かないで

そのまま通り過ぎるまで

何も変えずに 立ったまま

頑張って ギュッと掴まっていて

君を見てるから

今の君をみてるから


時々、自分が何者なのかと

感じる時があるんだ

どうして僕が

何かにならなければいけないのかと

なぜただの 僕ではいられないのかって


でもこの場所で耐えていたら

何だか気分が良くなるよ

もしかしたら、たいしたことじゃない何かに

時間を使っているのかもしれなけれど

でも僕は

何かになれるかもしれないから


雷も嵐も

全てを怯えさせて

時には 眠らせてもくれない

もっと晴れた 輝く日が 来るといいね

でも、もう少し

時間がかかるかもしれないから


動かないで

そのまま通り過ぎるまで

何も変えずに 立ったまま

頑張って ギュッと掴まっていて

君を見てるから

今の君をみてるから




英語で歌われてるこの歌は

とても心地良く

何度も繰り返し聴きました


実は私も好きな 

ONE OK ROCKのタカ君がバラードを歌う時の

雰囲気を少しプラスしたような…

洋楽にも感じられる

洗練されたメロディでした



この歌のMASTERINGを担当した方は

MAMAで何度も受賞されていて

ドラマボーイフレンドのOSTも担当され



「星を見に行こう」も手がけてます



確か、ALL MY LOVEも…



事務所アンテナやIU、Sam Kimさんとも

お仕事で繋がる方だと…


ボゴムくんが

どんな縁でこの歌を聞いたのかは

分かりませんが

素敵な歌は不思議と彼に

集まってくるみたいですねブルー音符




上下の写真は

bnjamnさんがこの歌に添えた言葉です




ボゴムくん

本当によくやっていますね


この一年も、たくさんたくさん

がんばりましたグッ


ファンはよく分かっています



そして、ボゴムファンの皆さんも

よくがんばった一年でしたね


あなたも…私も…


チング達も…

 

今年も大好きだった パクボゴムくん
ありがとうございました

読んでくださる あたたかい皆さん

ありがとうございました

たくさんの感謝を込めて…



私の口が物足りないと言ってるような

気もしますが…笑い

おしゃべりは来年にして

今日は年末のご挨拶にきました

来年もよろしくお願いします


皆さん

良いお年をお迎えくださいね

では、また来年…



追記 年の瀬ギリギリにボゴムくんの

プレゼント


ボゴムくんの YouTubeが

貼り付けダメよ設定に変わった記念に

このまま貼り付けますウシシ

ポチっとすると飛びます