スタートの時 | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 


感動して

つい予定外に来てしまいましたキラキラ

ちょっとだけ お邪魔します




2022.12.31.  23:55

だったのかしら…


ボゴムくんから YouTubeに投稿があり

その歌を聞き終わる頃

2023年に 新年に変わりましたから



ユナちゃんの YouTubeも


今は事情でログイン出来なくなった

私のインスタから



歌詞和訳

TO YOU  あなたに



色を変えた歌詞


 花



특별 한 特別な



기억 記憶



행 복 幸せ




最後に 手を振って


お辞儀をして

去っていく ボゴムくん



たくさんのファンが写ってますね

感動で涙が出ましたよ〜笑い泣き

ボゴムくん ありがとうございました



そして、ファンだけでなく

スタッフさんも

たくさん写ってますね

スタッフさん達が苦労して作られた

舞台装置や作られた物たちも…


お世話になった

スタッフさん、事務所の方々にも

この歌を

おくっている気がしますね


(まだ事務所インスタにありました)



パクボゴムとの

10年の契約が終了する時

お世話になった関係者の皆さんにも


きっとまたいつか 会いましょう

アンニョン


事務所関係者の皆さんは

この歌を聞いて泣いているかも


ボゴムくんは

どこにも誰も…悪者にしないし

作らないんだね

感謝を伝える人だけがいる


Blossom Entertainmentさん

 関係者の皆さん

今までありがとうございました


そして、自分が歩いて来た10年

一緒にいた全てに感謝と挨拶を 

アンニョン



 ‘참 특별한 일.’ 本当に特別なこと


こんな僕の事を憶えていてくれますか?

きっとまたいつか 会いましょう

アンニョン


みんなたくさん幸せになっていてね…



 パクボゴム 新たなスタート