ボゴムくんのレストラン | おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

おしゃべりなひとりごと ☆気ままにパクボゴム

パクボゴム経由 西回りしあわせ行き~ 


こんにちはーーバイバイ


あと少しでGWが終わっちゃいますね
10日って言っても
あっと言う間ですね

お出かけしたりでアメブロなかなか来れず
ごめんなさいあせる


今日はまた少しだけ

ボゴムペンさんしか興味ない話題で
ごめんなさい

車の中で酔いそうなのでうずまきうっぷ
ほぼ言葉少なく連想ゲーム



レストラン Gyeongcheonaein 2237
(경천애인 2237  敬天愛人2237)
   お邪魔してみてくださいね
このレストランの紹介ブログでした

多分このレストランっぽいですよね
ここのプライベートルーム専用フロアかな
また、ゆっくり確認しますね



下差しこちらは店じゃないみたいに見えますね
ボゴムくんだけお客様用っぽくなくて
マイカップっぽいですね
移動したのかな

ドラマボーイフレンドの広報チーム
のお茶会で
ケーキを買うならやっぱりここでドキドキ
さすが広報ゲラゲラ


プチ情報でした
来て頂き、ありがとうございます

またバイバイ

うっぷガーン

ついでにブルー音符



パクボゴム Bloomin' 
  お祝い102万回突破拍手