前編の田舎館村にたくさんのコメントをいただきました。

後編も3種類の田んぼアートを楽しんでいただけたら嬉しいですニコニコ

 

第2田んぼアート会場では、2016年から

冬を楽しむイベントとして「冬の田んぼアート」スタート

私の記録は2018年の準備中から。本番は天気悪かったのか記録なし

 

 

冬の田んぼアート

2019年

スノーアーティスト集団It’s OK.(イッツオーケー)制作

 

スノーアーティスト、サイモン・ベック氏から

技術継承した有志団体の作品です

 

幾何学模様

 

 

来月、天気に恵まれたら久しぶりに出かけたい

 

 

石のアート

前回の続きです・・・

2016年

 

2017年

石のアート永遠じゃないのが残念です・・・

 

2018年

規模が分かるように・・・

 

2019年

 

 

田んぼアート

前回は2015年まで載せました・・・

 

2016年

 

第2会場

 

2017年

 

第2会場はいつも撮影が難しい・・・苦し紛れ

 

2018年

 

この時もしばし見とれちゃいました・・・

 

第2会場

 

稲刈りも記録した年が・・・

 

2019年

 

第2会場

 

コロナ禍で休みましたが復活

2022年

 

秋もいい色になります

拙い写真記録ですが、県シリーズで勝手に思い出を楽しんでます

さて今年はどんな作品との出会いがあるでしょう

とっても楽しみです

 

 

昨日はブロ友さんたちの温かい雪かき応援歌に

いっぱい元気をいただきましたイエローハーツ

心から感謝申し上げます。ありがとうございましたクローバー