八郎潟湖畔祭り | 八郎潟HBA参戦記~TUGARUは今日も釣り日和~

八郎潟HBA参戦記~TUGARUは今日も釣り日和~

 青森 弘前 津軽 八郎潟 東北 東日本 ブラックバス バスフィッシング バス釣り バス deps ルアー 十和田湖 ヒメマス ラーメン 西海岸 陸奥湾 ライトジギング 海釣り 






生活のリズムが変わって中々思うように時間が作れずにいましたが、ようやく体が慣れてきました。





諸々放置気味だったのですが、また以前のような頻度で更新できるよう自分をバージョンアップしていきたいと思います。




特にブログ。




SNSで済ませちゃうのをやめてなるべくここに書いていこう。





ブログから始まった人だしね。






よし。





おふざけが過ぎるくらい書こう。







さてさて、あっという間に7月になってしまいました。





秒っすね。秒。





このまま秒で冬が来ると思うとゾッとしますが、それも秒で過ぎ去っていくのだと思うとホッとします。





シラフ小倉、7月はマジでフナの手も借りたいレベルの濃さになっております。毎週イベント!






本日はその1つ目をご紹介します。





それがこちら














第2回八郎潟湖畔祭り!





こういったものを作り始めたら妙な所に凝ってしまう性分なので、きっと時間がいくらあっても足りないんでしょうね。






昨年ご好評をいただいた八郎潟湖畔祭り。





勿論今年もやります!





しかも今年はスーパー豪華なゲストを迎えての開催となります!





八郎潟ではすっかりお馴染み、センドウタカシ兄さんと、川村光大郎プロがお祭りにやってきます!





めっちゃ豪華。盆正月。





清掃活動が終わった後にトークショーをしていただけます。




勿論野外さんと鷹狩りの先輩方のトークショーもあります。




鷹狩りの先輩方は場を繋がせたら業界一という定評がありますが、何かしらの質問を要求しがちなので是非お1人様1つなにか考えてきてください。





そして今年もみんなで肉を食おう!という事でBBQもやります。




皆様ぬるっと肉を食い始めるのですが、実はこのBBQは見所が満載なのです。





BBQの見所。





それはズバリ運営サイドの段取り勝負。





なんと朝受付をして人数が確定した時点から買い物に行きます。





大量の肉や食材、箸に至るまでを約2時間で買い揃えるのです。そして絶妙な量の目利き。






こんな熱戦中々見れませんよ。スーパーに肉無かったら詰み。






無事焼き始めたのを確認したら、是非拍手を送ってあげてください。






という事で7月14日、八郎潟でお会いしましょう!







シラフ小倉は総合司会で小ボケを連打する予定なのでこまめに笑っていただけるとありがたい件。