CHAROデス。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

だんだん東京に染まりつつあるシェリー(練習中に奇声が聞こえたら大体この人)から回ってきました、2年生ATのちゃろです!



〈うたパッパァ〉


そんなちゃろの決意表明は、【考えて動くこと】です!


私はいつも感覚でプレーしていて、考えてプレーすることがあまりできてませんでした…なので、周りの状況を見て、考えてプレーできるようになります!!


また、プレー以外でも考えて動きます💭

いつも皆様に甘えてばかりで怒られちゃうことも、八つ当たりしてしまうことも(ほんとにごめんなさい。)多々ありますが、これからは、もうすぐ20歳ということで(!)大人な行動を心がけます。





    〈チャレンジカップで、ばくしょ〉


ここで、tufslaxの皆さんへメッセージを送ります。


⭐️一年生⭐️

ラクロス部に入ってきてくれてありがとう〜!

私はみんなから「ちゃろさん」って呼ばれるとまだドキドキしちゃうよ💓慣れます。

ちゃろさんはみんなのことがかわいくて仕方ないです!これからのみんなの成長がとっても楽しみだよ!!こらから長い付き合いだから仲良くしよね〜🫶

ちゃろさんは新人委員だから、フレキャンみんなで頑張ろうね!メンケアたくさんするからね!!(いらないかな??)


🩵三年生の先輩方🩵

いつもお世話になっております。先輩方にいつも甘えてばかりですみません…もっと上手くなって成長できるように頑張ります🔥

最近は今までよりもっと仲良くなれた気がしていて嬉しいです!チャレンジカップで発掘された運命ネキ、後輩キャラかと思ったらめちゃめちゃ先輩してくれる我ら西村のアクツさんなどなど、先輩方の色々な面を知ることができて、もっと知りたい!となっています(なんでなんでネキことりぃちゃんではありません。)。

これからリーグ戦に向けてより一層部活に責任感を持って、努力していきますので今後ともよろしくお願いします。

ちゃろ。



💞同期へ〜💞

みなさん、いつもほんとうにありがとうございます。感謝してもしつくせません(・_・;

お母さんキャラのせら、なんでなんでキャラのりぃちゃん、ぴえんキャラのしぇり、社会舐めてるキャラのきさ、みんなで育てようキャラのうた、辛辣ツンデレキャラのここ、みんな違ってみんないいと思います。そんなmarvelみたいなみんなに支えられてちゃろは育ってます。

これからもたくさんお世話様になると思いますが、みんなでケアし合って、仲良く過ごしていけたらなと思います。シンプル遊びましょう。重ねてになりますが、本当にいつもみんなありがとう〜🫶🎶



最後にコーチさん方、いつもご指導ありがとうございます。あるさん、ゆみかさん、鈴木さん(オッパ)の1人でも欠けたら今のチームは成り立っていないと思います。これからも成長できるよう頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします。




〈ほたさん目潰し〜✨〉


で、次は抜群のファッションセンスをもつ、社会舐めてるキャラこと、きさに回します〜(^_−)−☆