SHERRYです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

ギャル化が止まらないシゴデキマネ!ココから回って来ました2年生ゴーリーのしぇりーです^_^


国日なのに日本語が下手くそなので先に謝っておきます🙇‍♀️ゴメンナサイ!!


ゴーリーズ!


入部してもう一年だなんてなかなか信じられませんが、正直私にとってはハッピーとは言えない1年でした。

上京して一人暮らしを始め、寂しくても忙しくても勉強部活バイト家事をこなしながら、お金や体調や時間の管理も全部1人でしないといけなくて、でもうまく行かなくて😿

気がつけばかなりメンタルズタボロで、ラクロスが楽しめなくなっていました。ボールが怖くて避けまくり、涙が止まらず笑えない毎日で、なんのために部活やってるのか分かりませんでした。自分で気持ちをコントロールできなくて、誰のどんな言葉も素直に受け止められなくてみんなには迷惑をかけたと思います。それでもみんなに支えてもらって、少しずつ変わることができました。

よわよわな気持ちでは取れないボールも、楽しんで、やる気満々で立ち向かったら取れるのを実感しました。


そんなこんなで今は楽しくラクロスができています!!🥍

そこで遅くなりましたが決意表明として、

楽しむこと

積極的になること

ポジティブな雰囲気を醸し出すこと

の3つを挙げたいと思います💪


つらい時期を乗り換えた今の私は強くなりました!!

もう泣かないしボールも避けません!!!

どんなボールも取ってみせますさーーー


今まではパッシブだったけど、2年生になってチームにもっと貢献したい気持ちが芽生えてきました🌱

技術にはまだまだ自信がないけど(いっぱい練習して来年にはもう少し自信持てるように上手になります)、声を出したり、ニコニコ笑顔でみんなに話しかけたり、一生懸命練習する姿勢で、ポジティブオーラをみんなに感染させます💖🫣




雨の中頑張った鹿島!



長々とすみませんがもうすぐ終わるので少々時間をください!!


一年生へ

入部してくれてありがとう💖

かわいいみんなに出会えてうれしい!

毎日頑張ってるみんなにはとても良い影響をもらってます!!これから学年の壁超えてもーーっと仲良くなっていーーーっぱいラクロス楽しもうね!!

たくさん話しかけちゃうもんね👀


二年生へ

ほんまにいつもありがとう🥹

私はかなりのへっぽこ泣き虫ネガティブモンスターで、ご迷惑おかけしてばかりです👉👈

これから個性豊かなみんなのそれぞれの良いところを組み合わせて頑張っていこう!!

私もその1ピースになれますように😖

楽しい思い出もたっくさんつくろうねん

だあいすきよ(^з^)-☆


三年生へ

ひとりひとりがチームのことを考えて頑張っている姿を近くで見てとても尊敬しています!

頼りないところしかないと思いますが、先輩に頼ってばかりじゃなくて、安心して頼ってもらえるようにがんばります💪

このチームで3部昇格しましょう!!!

残り少ない三年生との時間でもっと仲良くなりたいです🫶



次は赤ちゃんみたいなほっぺでビーリアルの使い手ちゃろ!!🐶