KISAです^ ^ | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

最近は丸亀に目移りしがちな油そば一本のちゃろ🍜から回ってきました、2年ATのきさです。


始めにこの場を借りて日頃よりtufslaxを支えてくださっているコーチ陣の方々、OGさん、保護者の皆様、関わってくださっている全ての方々に感謝申し上げます。私たちが3部昇格という目標をかかげ、それに向け日々練習できるのは皆様方のご支援と暖かいご声援のおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。


一年生が入ってパワーアップ!


私の24チームでの目標はのびのびと、強気でプレーして、点を取るです。3つもあってなんとも欲張りですが3つ全て兼ね備えことが私にとっては重要です。これら全てに共通するのは「自分のプレーに自信を持つ」だと思います。そしてそれらは「練習すること」を通じて手に入ると思います。小さな成功体験、仲間に褒められたとき、必要とされたとき、満足な練習をできたと言えるとき。一つ一つを大事にしたいです!

最後にそんな練習を日々一緒にしている’24tufslaxのメンバーに向けてです。


3年生の先輩方

まずはいつもありがとうございます!24チームが始動して以来、常に私たち2年生のことを気にかけてくれて、たくさんの成長を与えてくださって本当にありがたいです。私たちにとって最後の先輩となるみなさんから今後もたくさんのことを学んで、一緒に色々なことを成し遂げたいです!


同期のみんな

プレー中もプレー外でも頼りがいがあって面白くて魅力的なみんなが最高ー🌟うまく言葉にできないけど、みんなには去年とはまた違う種類の(プラスな)感情があって本当にいなくてはならない存在なんです🎯これからも色々な面で味方でいてね🫶


最低でも週4で見る、見慣れた顔たち👁️👃👁️💕


1年生

みんなが入ってきてくれたことはtufslaxにとってとーーーーってもいい効果!楽しそうに、ひたむきにラクロスに向かい合うみんなの姿は頑張ろう!という気持ちを与えてくれます。これからも学年の違い関係なく、一緒に切磋琢磨していけたらいいなーと思います!


ここからはそんなフレッシュな一年生にバトンタッチです!みんなのことたくさん知りたいな〜

トップバッターはるりです!ワクワク♪