KYUです。 | 東京外国語大学ラクロス部

東京外国語大学ラクロス部

ブログをご覧くださりありがとうございます!
【理念】Be a leader.
【'24スローガン】繋ぐ
【活動時間】
月・火・木 7:15-9:30(1限抜けあり)
土 7:15-10:30

プレーヤー・スタッフともに大募集中です!
グラウンドで待っています!

圧倒的早食い王りぃから回ってきましたきゅうです!


私の決意は、3部昇格に向けてプレーでも雰囲気でもチームに貢献できるプレーヤーになることです。


24チームになって、組織練に入ることが多くなって、自分の基礎技術の低さという1番大事なのに今まで目を背けてきた部分が、チームの流れを崩してしまうことを強く実感しました。

また、できないことがあるとすぐに落ち込んだり、消極的になることばかりでした。

しかし、先輩や同期にそのことを指摘されて、それがよくないことだと気がつくことができました。


だから、意識と行動を少しずつでも変えて、まだまだですが、成長していきたいです。普段の練習からいろんな言葉をかけてくれる先輩方や仲間に感謝して、24チームの最後で後悔しないような選択をしていきます。



シスターぱやの最強スタッフうあさんあいさん🫶


3年生の先輩方へ

先輩たちに信頼されるプレーヤーになることが私の目標です。これまで掛けてくれた言葉のひとつひとつが自分の力になっていると感じます。24チームになってからよりコミュニケーションをとるようになり、先輩たちのことがもっともっと大好きになりました。

3部昇格に向けて絶対にもっともっと上手くなります。これからもよろしくお願いします!


1年生へ

みんなが入ってきてくれて、一生懸命に頑張ってどんどん成長していく姿を見て、私自身も力をもらっています。できるようになるまで練習するみんなの向上心を本当に尊敬しています!これからも一緒にたくさん頑張っていこうね!


同期へ

みんなそれぞれ自分なりに部活をがんばっているところを見ながら1年たちました。せっかくみんなと一緒のチームであるからには、これから先の楽しいことも大変なこともちゃんと支え合いながら経験していきたいと思っています。

練習中もそれ以外もみんなにたくさん支えられているなと感じます。

みんながいるから頑張れます。ありがとう!



       みんな大好きだよ〜


最後に、日頃からお世話になっているコーチさん方、OGさん方、保護者の方々、関わってくださる全ての皆様に深く感謝申し上げます。

私たちが整った環境で部活動ができるのは皆様のおかげに他なりません。本当にありがとうございます。

今後とも皆様に応援していただけるようなチームであるよう励みます。


ここまで読んでいただきありがとうございました。


次は私に対してツンデレ(であってほしい)の超できマネここに回します🌱