夜トレ | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日はなんとお客様たちがキャンセルのため、夜のセッションが無しに!

ということで、そんな時は気分を変えて(?)と自転車で近所のジムで夜トレ。

クエストでできない重いバーベルエクササイズを選んで、TRXサスペンショントレーナー、ダンベル、そして自重を組み合わせて楽しみました!

image

image

ちょっと気合の入った顔なのは、頑張ってるセット間だから 笑

1時間ガッツリ動いた後はバイクを30分。

最後は脊柱の動きを作り、四肢の可動性を高めるものを抽出したヨガのルーティンを15分。

というわけで2時間楽しんだ後のディナー!!

image

動きと体が軽くなって、後は寝るだけなので今日はミールリプレイスメントのみ!

明日は朝7時からセッションもレッスンもあるので、今日はおやすみなさぁい!

みなさまも健やかな眠りの時を!!