雑誌「フィットネスビジネス」に掲載されました! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

フィットネス業界の経営誌「フィットネスビジネス」に「クエスト」を掲載していただきました。




まぁ、ウチは経営としては参考にならないですが。

だってよく言われるんですよ。

「いゃあ、それは岩沢さんだからやれるんですよぉ~」

という事はオンリーワンのビジネスモデルを構築できてるって事で 笑

お許しを~



で、僕のインタビューは置いておいて、その他の記事は参考になるもの満載です。

特に一緒にビジネスを進めている五十苅知博さんが書かれている「最新小型クラブを考える!」では、BFRヨガ、BFRファンクショナルが今後のヒットにつながるビジネスモデルとして取り上げられています。

業界関係者のみなさま、そして新規事業に進出したい企業の方も、ぜひご一読ください!