流行ってます!BFRファンクショナルセッション! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

最近のクエストではこれが主流!

BFR(血流制限)を取り入れたファンクショナルトレーニング。

{3CAC4E45-B2D2-4DE0-9B4E-3D6871907A07:01}



これは「ブルガリアンサンドバッグ ローテーショナルランジ」

{5B1971C2-F2FE-4D00-BC9A-8BB2B0C1688C:01}




そして「TRX ハムストリングカール」

で(書いたら怒られちゃうかな 笑)今日写っている方は、お二人とも岩沢より年上の方です。

で、お二人ともダイエットモニターで食生活も運動も見直し、かなりシェイプアップされました!

ここからBFRファンクショナルで成長ホルモンを分泌させ、体づくり・健康づくりをさらに推し進めます。

一般の人にとって、いかに時短で効率良く、関節の負担を軽減しながら、理想の動きと体を作るのか?それが重要ですよね!

今、そのプログラムが以前よりもっとはっきりと形になっています。

「クエスト」、さらに進化してきましたね!

我ながら実感しています エヘン!