スモールグループクラス、開催しました!! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

先週土曜日4月12日、クエスト初のスモールグループレッスンを開催しました。どのクラスも大盛況でした!

みなさん、ありがとうございます!!

クエストのスモールグループレッスンでしかお伝えしない内緒の情報も盛り込みながら、スポーツクラブのクラスとはひと味違うエクササイズを楽しんでいただけたのではないでしょうか?

ということで今月はあと2日、19日と26日に開催いたします。

19日は今のところどのクラスも満員。
26日も「マルチプルサーキット」のみあと1名のみご参加いただけます。

来月のクラスのスケジュールについては今週中には発表します。

もし「この曜日、時間ならいけるのに!」とか「こんなクラスをやってほしい」などリクエストがありましたら、コメント、メッセージをいただければ幸いです。

クエストでみなさんにお会いできる事を楽しみにしています!!