覚え書き | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

人を笑顔にする。
それとお笑いは=ではない。
悪ふざけは悪ふざけでしかない。

出来ない事を悪ふざけやくだらないお笑いで逃げる。
そんなものは逃げにしか過ぎない。

真剣であること。
本物であること。
本物になるために努力を続けること。

張らなきゃいけないところ。
手を抜いちゃいけないところ。

そこはなにがなんでも守り抜く。

それが出来ないで、人に何を伝える?
どうして人の前に立てる?

少なくとも自分はそれを忘れない。

その上で笑顔になってもらう。