ワオッて思う | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

昨日はテレビの制作の方とお会いしました。

えへへ、名刺交換の時の手を見た瞬間、「あっ、やってる人だ」と見逃しませんでした。

つい男性に会うと、耳とか拳とか見ちゃいます。

後は距離の取り方とか。

で、だいたいわかるものです。

その方にTRXを体験していただきながら、その魅力や特徴についてお話しました。

で、さすが日頃武道をやっていらっしゃる方なので、すぐにTRXの有効性や効果に気づいていただけたようで。

TRXの魅力は、やればすぐに感じられるということ。

まさしくワオって思う、脳が閃く瞬間があることだと思います。

それが共有できて良かった。

だからこそ、体感していない視聴者の方が「やってみたい」と思うような番組を作っていただければと思います。





iPhoneからの投稿