ファストファッション | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

H&M、ZARAは好き。

Forever21は??

でも日本未進出のブランドでもお気に入りがあったりして。

特に『American Eagle』と『AÉROPOSTALE』

とってもお安いのです。

アメカジ好きなら注目ですよ!

ただ日本のネットショップなどで並行輸入で買うと倍くらいしますが。

『American Eagle』のジーンズとか、シルエットはオーソドックス、ダメージ加工などもなかなか手が込んでいて、それで48ドルとかだったりします。

サイズのウエストとレングスで選べるし。

あと、『AÉROPOSTALE』のプリントTシャツって胸に「Aero」って入ってたりして。

いいでしょ?「エアロ」って!

だって僕、エアロビクスインストラクターですから!!

それがセールだと3枚20ドルとかだったりなんです!!


で、実はサンフランシスコのショッピングセンターに2つとも入っているのをリサーチ済み。

奥ちゃまと行ってきます!