日曜日 | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

今日はあえてお休みです。

最近勉強と練習で毎日ハードでしたから。

でテレビを見てたら婚活のドキュメンタリーが。

うん、結婚て恋愛して好きだから一緒にいたいと思うからするんじゃないのかな?

まず恋愛ありきなんじゃないの?

婚活という概念がない岩沢にはさっぱり理解できない。

って言ってたら「そんな◯ 回も結婚してる人にはそりゃわからないよねぇ!」って奥ちゃまに言われちゃいました。

あははは。

その後、奥ちゃまの自転車の練習。

2時間がんばってくれました。

そんなにすぐには乗れないけどね!

さてこれから二人でなにか食べにいきます。

みなさまも素敵な休日を!



iPhoneからの投稿