FRはエナジーだ! | 新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿四谷発 ファンクショナルトレーニングマスター 岩沢陽介のファンクショナルな日々

新宿区四谷でトレーニングジム「ファンクショナルトレーニングラボ クエスト」を経営、TRXシニアマスターインストラクター、ファンクショナルピラティス/マスターエデュケーター、美圧ヨガ創始者、パーソナルトレーナー、セミナー講師 etc。そんな私の日常を書きます。

つくづくそう思いました。

昨日のクラス。

あそこまで、エネルギーをほとばしらせ、動き、叫んでくださるなんて。

本当に心から感謝します。

FRに出会って良かった。

この前、ある打ち合わせで言われました。

「完全に現役の感じですね!」

僕も「ね!」

いや、一時期「もうやる事はすべてやったじゃん!」

そう言ってました。

「オリンピック選手のパーソナルやって、IDEAのプレゼンターで一クラスで650人集めて、世界中セミナーで回って、自分でスポーツクラブ運営して。養成も学校の先生も講演もいやって言うほどやったよ」

「で、もう後何があるの?」

だってその後、俺はすっごい孤独で、さみしかったじゃん。

みんな離れて、裏切りの犠牲者みたいな気持ちだったじゃん。

その頃はa2koも離れていた時で。

ホントにあの時、僕の側には日々の仕事と結婚する前の奥ちゃましかなかった。

でもやっぱりバリバリやるのが岩沢だから。

で、いろいろあってFRに出会って。

たくさんの方が力を貸してくださって、なんとか1年やってきて。

その前から温めてきた、大好きなエクササイズ達がどんどん形になっていって。

「なにを『この先俺になにが?』なんてカッコつけてんだよ!」

「まだまだやりたい事、知りたい事、伝えたい事、いっぱいあるじゃん!」

どんどんそう思うようになった。

くそっ、行ったらんかい!

そう思ってます。

それもFRに出会い、FRを愛するお客様、FRに情熱を燃やすスタッフに出会えたから。

本当に感謝しています。

それを形にするためにも、岩沢はまだまだ現役で突っ走ります!


iPhoneからの投稿