完全自殺マニュアルに登場する少年 | じゆうの精神障害者年金&障害者雇用ブログ

じゆうの精神障害者年金&障害者雇用ブログ

精神障害者年金&障害者雇用な日々。
就労支援中。
アモキサン、ワイパックス、インデラル、
ジプレキサ飲んでます。


ガクガクブルブル。

面接が近づいてくると、
生まれたての仔馬のように
震えてしまう。

ケセラセラ なるようになるさ
なんて楽観的に考えられるなら
最初から心の病気になってない。

恐怖を打ち消すために
やれることはやらないと気が済まない。
ワイパックス、インデラル、ジプレキサの
服薬は基本中の基本。
太田漢方胃腸薬もしっかり飲み、
胃腸を労わる。
ヒプノセラピーを受け、子供時代の
トラウマを解消してもらい、
足湯で足を温め、鍼灸の治療も受け
全身の緊張を緩和してもらう。
自己催眠で俺は出来る出来ると暗示も
かけた。

あぁぁ、ここまで心の弱い人も珍しい。
名著「完全自殺マニュアル」に登場する、
いじめられっ子の空手少年のようだ。
空手をやったところでダメなヤツは
結局ダメ。結局自殺。

切ない人生だなぁ。
うちの両親は何をやってたんだろう?
息子がこんなになっちゃいましたけど。
あ~でも発達障害は子育ての失敗とは
関係ないんだっけ。

症状と戦うための儀式はまだまだ続く。