フラグが立ってる | じゆうの精神障害者年金&障害者雇用ブログ

じゆうの精神障害者年金&障害者雇用ブログ

精神障害者年金&障害者雇用な日々。
就労支援中。
アモキサン、ワイパックス、インデラル、
ジプレキサ飲んでます。

胃が痛い。
お腹痛い。
目眩もする。

あかん、確実に調子悪くなってる。
面接の話をもらってから、
実際の面接日まで間がありすぎ。
じわりじわりと死刑台に向かってるかのよう。
メンタル、人並み外れて弱いんだから、
こんなに時間があると、耐え切れません。

子供の頃からおかしかったけど、
大人になって社会で生きていくのが
こんなに大変な事だとは思わなんだ。
普通に就職して、普通に結婚してる人を見ると、
もう自分とは全く別の生き物に思える。
地球人と宇宙人ぐらいの違い。

面接後に疲労でバタンと倒れるフラグが
立っております。
働く以前に面接のストレスで倒れるって、
どんだけ弱いんだか。

決戦はすぐそこだ。



iPhoneからの投稿