(.◜ω◝.).。oO(8月14日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

今日は、アニメ『ミリオンドール』第2回ファンミーティングに出演させていただきました!

私はアニメの主題歌を歌うのが夢、なので、こうしてアニメのイベントに出演させていただけるのが本当に嬉しくて仕方なくて、その分今日ステージに出る直前に手足が震えるくらい緊張していまして…
トーク部分はあわあわ…な都築がたくさん見られてしまったと思うのです情けない反省します

ちゃんと喋れないと、伝えたいことも、もはや私は真剣なんだということすらちゃんと伝えられなくなってしまうから、ちゃんとお話できるようにならなきゃ…もう20歳だし…言い訳とかできない…
頑張り都築。

{346AF870-E9FF-4898-95DD-98748EEC9B6E:01}

ライブパートでは、なんと3曲も歌わせていただいて…本当に嬉しかったです!
この作品に直接関われているわけではない私が3曲も歌わせていただけるなんて恐縮で、でもお時間いただいたからにはいっぱい楽しんでいただきたく、拙いながらも精一杯歌わせていただきましたm(_ _)m

{DA5D15E9-503C-4FE4-9A13-562A29137D41:01}

{BDF1744B-3001-4F4F-9BD9-EFB0997FEAE2:01}

みなさんあたたかく盛り上がってくださって(多分普段の私のライブよりずっと盛り上がっていました…)感動の海というかなんというか。
都築推しが頼もしくて支えられているというかなんというか。

本当にありがとうございました!

{68F9E0E3-2FEC-4109-AAE4-55401D766810:01}

{E9DA0ED1-288A-4CDC-BBC6-253D42F0DB20:01}

共演させていただいた伊藤美来さん、みきちゅさんと!
(鳴海杏子さんとお写真撮れなかった(;_;))


『ミリオンドール』は、原作の漫画はGANMA!(ガンマ!)というアプリから無料で読むことができますし、アニメは毎週月曜 TOKYO MXにて25:11~放送されています!
翌日にニコ生での配信もありますので是非みましょう!!!

『ミリオンドール』は、地下アイドルと地方アイドル、そのファンの方たち(オタク)を描いたリアルなお話で、リアルすぎて「おお…こんな光景私の現場でも見る…」とかいうくらいなので、是非みんなにもオススメしたいー!読んでー!

{9BF554B0-3667-4182-9F12-89770009DE67:01}

次の都築のライブは明後日!
8/16(日)

昼『ハチャメチャ祭』@吉祥寺SEATA

夜は特典会で浴衣も着ます!
「都築かな目当て」でのご入場で握手券プレゼント!
浴衣の都築と握手しよう~ということでお待ちしております!

たくさん得るものがあった1日だったな…からの投稿