(.◜ω◝.).。oO(8月15日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

{3860E69C-B38A-48CC-A823-94F4B7E37AED:01}

今日は1日のほほんと過ごそうと思っていたら、起きたらお昼でした!
夕方から地元の友達と久々にご飯食べに行って、ローストビーフ丼という少し贅沢なものを食べて、帰宅しました。

とにかく引きこもらず外に出ることが大事!!!!!!!
外に出なければなにも始まらない!!!!!!!
というわけで今日のお家でよう大作戦は成功でした。

来週はポケモンの映画みにいくし、ポケモンカフェもいきたいし、ポケセンもほしいグッズがあるから行かなきゃ(ぜんぶ1人で)

毎日楽しまなきゃね~!

今日もニコニコ生放送をしました!
毎日配信する癖つけたいなって思って、さりげなく毎日配信始めてみました。
やっぱり気軽にみれるツールだから、私のことを初めて知って、まずは来てもらいやすい場所かも。
こういう毎日継続系のものは「頑張るぞ!」ってやると疲れちゃうから、のほほんと続けていきますね!

{BE418A1A-7A02-4FB3-8EE4-9DAEAE3E1263:01}

明日は!井の頭線大移動

【8月16日(日)】
①『ハチャメチャ祭』@吉祥寺SEATA
開演 11:30
出番 13:30~13:45
物販・特典会 13:50~14:50

ソロでは初めてハチャメチャ祭出演させていただきます!
わりとアウェイな感じになることが予想されるので、恐縮ながらアイジェネと回していただけたらとても嬉しいです…
みんなアイジェネにいてこっち誰もいないんじゃないかって少し怖い
どのライブも全力でいくのでよろしくお願いします!!!!!

②『アイドルジェネレーション』@渋谷WWW
開演 12:00
出番 17:20~17:40
物販・特典会 終演後

★「都築かなを見に来ました!」と言って入場していただくと握手券をプレゼント!

★特典会浴衣です!浴衣の都築とチェキ撮ったりお話ししたりしよう~


明日が終わったらしばらくライブ決まってないので、明日も都築とライブつくってね!

今日電車の中で「ピカチュウのなつやすみ」聴いてたらエモーショナルな気持ちになって仕方なかった…からの投稿