(.◜ω◝.).。oO(8月13日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
昨日も元気に生きていました、都築です!

昨日は事務所でちょっと作業してました

秋葉原中央通り沿いで入ったカフェ(ずっと気になってたところ)で「もちーずドッグ」というものを頼んだら想像以上の大きさのホットドッグがやってきてびっくりしました…
あれはきっと一人で食べるものではない
でもソースもおいしかったし他にもたくさんメニューがあったのでまた行こうと思うo(`ω´ )o
みんなも是非!
電気街の交差点の、駅から横断歩道渡らない側、パセラの隣くらいにあるところだよ~


おうちに帰ってきて初のニコニコ生放送をしました( *`ω´)
本当に15分くらいの放送で、Twitterの連携もできていなかったので観れた人はラッキー!くらいの気持ちで!

今後もニコニコ生放送をちょくちょく配信していきたいと思っておりますので、皆様「にこにこかなちゃんねる」をよろしくお願いいたしますー!

{CACD84E4-6415-40EF-930D-06DD7D913A77:01}

あくびが止まらなくてひどかったのでこれはきっとあくびしたあとの顔。からの投稿