(.◜ω◝.).。oO(3月10日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です。

一日引きこもりとして立派に過ごしました。
ヘッドホンとPCとお友達でした。(いつものことです・・・)

{128753BA-B28F-41F5-A3D8-5D75F8882DA8:01}
ドンペンくんとピカ耳。


今日は珍しくお昼寝もせずにずっとアニメを観ていました。

昨日のブログのコメントから久々に「ぱにぽにだっしゅ!」が観たくなったので観ました。
やっぱりこのワクワクにメーター振り切った感じとか、ドタバタ感とか、CM転換の時の音(何て言うんだろう)とか、懐かしいなぁ、って。
こういうアニメって最近あまり見ないですよね。

そのあとは久々に「氷菓」が観たくて観ていました(振り幅大きい)
そのあとには「CLANNAD」でさらに振り幅大きくいきました(`_´)ゞ笑

あとは『PixelTweet』というアプリでちょこちょことドットを打ったり、それを使ってGIFを作ったりしてみました。
Twitterにいくつかあげたので良かったら見てみてください(`_´)ゞ
ドット絵って難しい。でも、やっぱり楽しい。
もっと上達してきたら、本格的なドット絵にも挑戦してみたいと思っている次第であります。

{B96E8990-13E0-477C-B176-1E8B5EA2890F:01}

明日は
に出演させていただきます!

◯入場時に「らぶどる目当て」と言ってご入場いただくと、この日使える《全員握手券》を差し上げます!

遠征ぶりのライブなので一週間以上振りになります!とても楽しみ!
来てくださる皆さんもその気持ちを持ってきていただければきっとお互いがアツイライブになるはずです(=゚ω゚)ノ<持ち物:会いたい気持ち

とってもとってもとっても、待っていますね!
犬のように!わんわん。

{2BCD7DF5-4E90-41D2-BFCE-9DFD92CA5523:01}

近い内に今水色のところの色を変えるのですが、紺みたいな感じになるか、黒になるか、水色のままか考え中です~。
(ちなみに今は、毛先が白っぽくなってきました・・・みんなに直接見せられないうちに・・・(/ _ ; )明日の朝カラーバターが届けば自分で水色にして行きます!)

明日の髪型も考え中。
いつも、リハで髪型の崩れ方を見て決めたりします。

それでは明日久々のライブ楽しみましょう!からの投稿