(.◜ω◝.).。oO(3月11日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です。

3.11、平穏な日々に感謝しながら、被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。

こうして本日の記事を更新できることも幸せに感じます。
今日は小さい幸せをたくさん感じて過ごしました。
歌って踊れる幸せもみんなに会える幸せも当たり前じゃないです、というのも今日久々にライブがあって感じました。

明日からもそんな日が続けばいいな。

{B2288EC7-A536-4BE3-8179-7D4F1BF26579:01}

今日は朝から待ち侘びていたものがありました!
ライブ・・・!の前に、カラーバターが届くのを待っていました(`_´)ゞ

美容院で髪を染めてからみんなに会わないうちにも色が抜けてしまって、白っぽくなってきてしまっていたのです(/ _ ; )

というわけなので自分で染め直しました。
青くなりました。
カラーバターは色の落ち方もかわいいらしいので日々の変化を楽しみたいと思います。
今日の青はステージで映えていたみたいで良かったです(*^_^*)!



新しいリュックもおろしてご機嫌でお仕事に向かいました。
このリュックが、先日買った2つのリュックのうちの1つです。
『cucco』という坂田拓海さんというデザイナーさんのブランドで、ポケットとか側面とかは革で出来ています。
毎回色の組み合わせが変わるのでこの色合いもこの世界で一つだけで、商品は全てハンドメイドだそうです。

{C5B13E64-A0DE-4528-A75C-7124130325BC:01}
{BE55158F-93FF-4568-A75B-45A9D3047613:01}
リュック×ヘッドホンの相性は素晴らしすぎて大好きです。
男性でもこの組み合わせしてる方素晴らしいです。
世の中は圧倒的にイヤホン派が多そうですが、ヘッドホンの素晴らしさも是非味わっていただきたい。特にこの時期、耳当て代わりにもなって暖かいです。


そして本日のメインイベントは、久々のライブ!
『本格音楽女子祭-其ノ四-』@TSUTAYA O-EAST
に出演させていただきました!

毎回本格的なパフォーマンスが素晴らしいグループの中にらぶどるも出させていただいて光栄ですm(_ _)m!!!

平日夜でしたが、足を運んでくださった皆さんありがとうございました!
久々に会えた皆さん(3月東京では1発目のライブだったみたいです)、とても嬉しかったです。
会いたかったですよ~えへへー

{E8608B61-1FC8-411B-A16E-C42B20B502B3:01}

明日は、
@アキバ☆ソフマップ1号店
open/start 18:30/19:00

に、都築・岩崎・佐野(『セツナツ、ダイバー』のユニット)の3人が出演します。
どんな『少女アステリア』になるのか楽しみです!

明日も楽しんでいきましょう!からの投稿