(.◜ω◝.).。oO(3月9日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です。

今日もくっきーさんはカメラを向けると目を逸らしてしまいます。悪いものじゃないよ。
「タマシイ抜き取られちゃう」とか思っていたりするんでしょうか。
それなら、すごくかわいいですね。

{AA1DC1BA-E138-4954-970A-39CB0DA023DB:01}

今日はレッスンからのお仕事でした。

なんのレッスンかと言いますと、
がゆきりんのラストカルチャーズ劇場公演でありまして。

そこで岩崎ユニットでカバー曲(BiSさんの『FiNAL DANCE』を披露させていただくのですが、その振り入れレッスンでした。

二丁ハロのミキティー(本物)さん(BiSさんの『FiNAL DANCE』振付の本家でございます)
笑顔の絶えない、とても楽しい充実した時間でした!

岩崎ユニットに選抜してもらってとても嬉しいので、全力で応えたい気持ち。
とにかくゆきりんと一緒に居られるステージを楽しみたい!
ゆきりんがいるステージは私にとってものすごく輝いて見える。それは私が初めてらぶどるを一人の女の子として観たときから変わりません。

楽屋では極めてフツーの女の子。でも、ステージに立った瞬間こんなにもキラキラを放つんだって思ったのが第一印象。


『FiNAL DANCE』、いい感じなので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)!


そのあとは移動して、メンバー全員でお仕事。
こちらも楽しいお仕事でありました。
きっと後々そのときの写真とかも挙げられると思うので待っていてくださいね!

{AE334E1E-D3E5-4E5A-8048-C29FB066EA91:01}

【3月】
(『らぶどる目当てご入場』で全員握手券を差し上げます!)

(都築・岩崎・佐野)


14日(土) 14:00~イベント入ります。


(まやさんお誕生日当日!)
※都築は別のお仕事のため休演となりますm(_ _)m




29日(日)~15:00 『絶・絶命展』(都築)
30日(月)~15:00 『絶・絶命展』(都築)

【4月】


今会えてない分たくさんイベントがありますね!
なんだかお恥ずかしい話なのですが、みんなに会えなくてとても寂しいと思っている私がいます。

本当に『Digital Date』が脳内無限ループです。
生メールではなんだかでれでれしちゃって自分でも少し気持ち悪いと思うくらいです。

なので、会いに来てくれるととても嬉しいです。

{93DE15BF-D613-4ADD-ACC2-A489D04EB18F:01}

明日はお部屋に引きこもります。
引きこもるとだいたいお部屋のお片付けとか、アニメを見て一日を終えるので明日もそうなるかと思います。
キミが好きなアニメを教えてください。

アニメに興味のない人は好きな感じの女の子の匂いでも教えてください。(せっけんみたいな香りとかバニラ系とか)

それでは、おやすみなさい!からの投稿