(.◜ω◝.).。oO(3月8日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき。
今日は無駄に元気に生きていました、都築です。

{2F9E7737-43C5-40DC-B948-EFFAFD39F919:01}

昨日はなぜかお食事会まで屍のように眠っていたのですが、(夜更かしでブログを書くのも進めずドットアプリでドット絵打ってたのが原因)(しかも駄作)(でも楽しい)

今日は目覚めてすぐに行動を始めました。
というか、ソファで寝落ちしてしまったので行動せざるを得ない状況、と言った方が良いのかも。

どちらにせよお昼にはお家を出ました。
休日なのに珍しい。



原宿にお買い物に行きました。
ふらふらふらーっと、どれくらい歩いたかわからないくらい。
時間にしたら、6、7時間ずっと立ちっぱなしの歩きっぱなしでした。

都築はボトムス(スカートとかパンツとか)を全然持っていないので、ボトムスを求めてお買い物に行ったのですが、結局買ったのは羽織りもの系や、リュックもまた買ってしまったし、もうボトムス買えない病は末期だなと思いました。
お店でも頭の中で「ボトムスボトムス」と連呼していたのに・・・(/ _ ; )

でもどれも自分の中で納得して買ったものばかりなので大満足なお買い物でした。
お買い物に妥協はありません。

お買い物をしているとき、食パンの形をした(目玉焼きが乗ってる)リュックとゲームみたいな色合いのリュックに一目惚れしてしまってどちらも買ってしまったのですが(後悔はしていない)、そのデザイナーさんもおそらくアシスタントさんだと思われる女性の方も、自分の作ったモノに対する想いが、言葉で「いや本当に情熱を持って作ったんですよ!!!」って言われたわけじゃないけどなんかこう自分たちが作ったものに対する大切なキモチとか誇りとか、言葉にするのは難しいけれどすごく伝わってきて心地よかったです。
(なんだか心地よかったという表現は違う気がするのだけれど他に私の中に出てくる言葉がないので語彙を増やすお勉強しますm(_ _)m)

きっとお洋服とかファッションに限らず、
私たちが住んでいる家とか
食べているモノとか
日々何気なく使っているモノとか交通機関とか
全部全部ひとの想いがこもっているものなんじゃないかと思った。

あんなに直に人の気持ちを感じたっのて久しぶりだったから、すごく気持ち良いというか嬉しくて、そのリュックはとてもお気に入りになったし、愛用していこうと思うんだ。
リュックは使ったときに載せますし、ブランドも紹介させていただきます!

なんにせよ、「ものづくり」って素晴らしいなぁってあらためて感じさせていただいた日でした。

{67EE35DB-300B-4D9F-9699-1FB17A153C6A:01}

コピペで申し訳ないですm(_ _)m

@TSUTAYA O-EAST

本格音楽女子祭!
とても大好きな対バンなので皆さんも是非是非応援に駆けつけてくださいね

@アキバ☆ソフマップ1号店

都築・岩崎・佐野の『少女アステリア』のユニットがゲスト出演させていただきます!
ルーチェを全力で応援させていただきますのでよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノゆあすた☆☆☆

@TOKYO FM HALL

@Akihabara Twinbox

@アキバ☆ソフマップ1号店

@アキバ☆ソフマップ1号店

まやさんお誕生日当日です!
都築は別のお仕事でいられないのが申し訳ないのですが・・・m(_ _)m
都築の別仕事は皆さんの前でのお仕事ではないので、都築推しもソフマップに足を運んで都築の分までお祝いして来てください(=゚ω゚)ノ!


@吉祥寺ClubSEATA

みんなでまやさんのお誕生日をお祝いしましょう!
この日のために久々の曲とか練習していますので、まやさんならではのライブになるのではないかと思います!
楽しみましょう!

@キネマ倶楽部

ゆきりんらぶどる最後の姿を絶対に見に来てください。よろしくお願いいたします。


ピックアップしたものだけ告知させていただきました!
他にもイベントあるので公式ブログスケジュールまとめをチェックしてください。

{635BE2EC-D794-4D6E-99F4-509F09EA7E87:01}

会いたい、な。
あいたいね。からの投稿