(.◜ω◝.).。oO(2月12日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日はかろうじて生きていました、都築です!

{545D9801-EC46-4A76-A9D3-F74078843167:01}
自分で作ったクッキーです。(試作品)
今日は暖かかったのでアイシングが溶けてしまいました。


今日は朝から、ワクワクしました。(言えない)
そのあとはメンバー全員で【2/14】Arcjewelバレンタインライブ特典会のためのチョコ作りをしました!

大量の板チョコに今日も(◎_◎)こんな顔になりましたが、無事おいしく楽しく作れたので是非みんなに受け取っていただきたいですm(_ _)m


お家に帰ってからもずっとバレンタイン関連の作業をしておりました。
クッキーを3回焼いて、ガトーショコラを焼きました。
いつの間に自分はこんなに手際よく色んなことが出来るようになったのだろうと思いました。
おかし作り楽しいです!
こちらの作ったものは、明日【2/13】アニドルザリガニ~アニソン×バレンタインで誰かもらえちゃうかも・・・?!です!

{0DAEC297-920F-466B-892C-627A5A8B357F:01}

明日は!
【2/13】アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~(都築ソロ出演)@秋葉原TwinBox

この日だけのコスプレします!
この日だけのアニソン歌います!
もう今回も楽しみで仕方ないイベントです( i _ i )
みんなで楽しみましょう!!ウオアアアアア


【2/14 昼】Arcjewelバレンタインライブ@吉祥寺ClubSEATA

特典会で今日みんなで作ったチョコがなどがありますので是非に!
この日のためのバレンタインならではの曲を・・・!?!?


【2/14 夜】都築かなバースデーライブ2015@吉祥寺ClubSEATA

ここにいまの都築のすべてをかけたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
最高のライブにしたい!


【3/22】芦崎麻耶バースデーライブ@吉祥寺ClubSEATA
【4/4】岩崎夢生卒業ライブ@キネマ倶楽部


2/14のためにいまわたし生きてるので、たくさんの方に生誕ライブを観に来ていただけたら嬉しいなと思います。

{A460C249-CB04-46AA-B0DA-D2DA3061FAAB:01}

合鴨パストラミサラダはまったので毎日食べたいです。からの投稿