(.◜ω◝.).。oO(2月11日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です。

都築のいちにち

{187E4101-43CD-41C4-B9C2-52D8428F92D4:01}

なんか(◎_◎)こんな感じ。


今日はリハからライブまでの間に時間があったので、都内を動き回っていました。ウロウロ

まず、【2/13】『アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~』のコスプレの衣装の足りない部分を足すための布を買いに新宿へ。
あ、カラコンも買いました。
キャラのヒントも込めて言うと、瞳の色は「紫」です(=゚ω゚)ノ

生地屋さん楽しくて仕方ないです。
いつも変わった素材とか布が好きなのでこれでこういう衣装だったら・・・とか、こういうお洋服だったら・・・とか妄想してしまいます。
ボタンとかリボンとかも見てしまって、まだまだ長居したい気持ちを抑えてお店を出ました。


お昼ご飯はSUBWAYでサラダとクラムチャウダーを飲みました。
お腹いっぱいになりました。サラダ半分くらい食べれなかった。


タワーレコード新宿店に寄りました。
らぶどるの「エアプレーン」「Catch the future」の楽曲をかいてくださっている芳川よしのさんと、ラブリーサマーちゃんのCDを買いました。
タワレコ新宿店、時間に余裕のある日にまたゆっくり見に来たい。
最近はCDはレンタルやiTunesでのダウンロードで済ませてしまっていますが(時代ですね・・・)、CDを手に取るとワクワクする心は忘れていなくて少し安心しました。


お次は三越本店にあるお菓子作り用品の専門店へ。
もうすぐバレンタインということで、たくさんの人で賑わっていました。
クッキーの型とか、大量のお菓子作り用の粉、デコレーション用の物を買いました!
時間なくてわたわたしてしまったからもっとゆっくり見に行きたいな!

粉(薄力粉)を2kgとか、粉糖とか持ってダッシュ。
いい準備運動になりました・・・(白目)

帰ってからクッキー焼きました。
かわいい。

{FD7239DC-64C5-46AB-9FD6-BCCBF00EE452:01}

40てん。


そして本日のメイン、ライブ。
本日のライブではらぶどる、トリを務めさせていただきました(`_´)ゞ

気合は十分で、客席もアツくて、お互いそれがわかって、もうなんだかすごく幸せな気持ちになりました。
みんなありがとう。
でも、パフォーマンスもっともっとしっかりできるよう頑張らなきゃ。
今日、High jump!!の落ちサビすごい気持ちよく歌えました。(歌的な意味で)

 
{258E5C83-6CA8-4BE9-9A5C-A0DCE5F69F02:01}

にてる


【2/13】アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~(都築ソロ出演)@秋葉原TwinBox
【2/14 昼】Arcjewelバレンタインライブ@吉祥寺ClubSEATA
【2/14 夜】都築かなバースデーライブ2015@吉祥寺ClubSEATA

【3/22】芦崎麻耶バースデーライブ@吉祥寺ClubSEATA
【4/4】岩崎夢生卒業ライブ@キネマ倶楽部


バレンタインの日が終わったらとりあえず自分の中での一区切りだと思っています。
それまで死んでもがんばる
死ぬ気でがんばる
いろいろ。
こんなにいろんなことをしなければいけないバレンタインは初めてかもしれない。

明日もいろいろ頑張らねば!生きていきましょう!からの投稿