(.◜ω◝.).。oO(2月10日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です!

夢ってなんか変ですよね。
記憶とか色んなものが頭の中で交錯しているのかな。

先日、高校の部活の人たちと都築推したちと学校みたいなところで文化祭の出店の準備をしている夢を見ました。
全然噛み合ってないのに、すごくワクワクして楽しかったです。
学生、もう一回やりたいなぁ。
学生のときのあのキラキラ感って、学生じゃなくなってから気付きますよね。
本当に、素敵です。

{3F5E7C59-A109-4848-ABBB-FC1D801D77FA:01}

今日はOFFでした!

塩キャベツの美味しさな感動したり(海藻類は苦手なので塩昆布は乗せません)、
生誕のセトリをまだまだ考えていたり、
バレンタインに何を作ろうか(14日の特典会でみんなにあげるやつはみんなで作るのとはまた別にスタッフさんとかに自分で作って配ろうと思っています(*^_^*))
などを考えて過ごしました。

夜は、でんぱ組.incさんのライブ@代々木体育館 を見学させて頂いて来ました(`_´)ゞ!

{6F98D79B-BBFE-47B9-BC81-75AD97ADB615:01}

W.W.D Ⅱが心に突き刺さって抜けません。
「パーティー」というテーマに沿って、全体的にコミカルな雰囲気でした。
あとはかわいいよりかっこいいでんぱ組さんをたくさん見れた気がします。
そしてやっぱりでんぱ組さん好きです。
バックに流れている映像も本当に素晴らしくて感動しました。とても好きでした。


明日は、
に出演させていただきます(`_´)ゞ

open/start 14:30/15:30
◯出番 20:00~
◯物販・特典会 出番後

らぶどるトリということでいつも以上に気合い入れて頑張りますのでよろしくお願いいたしますo(`ω´ )o♪

【2/13】アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~(都築ソロ出演)@秋葉原TwinBox
【2/14 昼】Arcjewelバレンタインライブ@吉祥寺ClubSEATA
【2/14 夜】都築かなバースデーライブ2015@吉祥寺ClubSEATA
【3/22】芦崎麻耶バースデーライブ@吉祥寺ClubSEATA
【4/4】岩崎夢生卒業ライブ@キネマ倶楽部


今日告知解禁したのですが、
私のオリジナルソロ曲『S.N.I』や、らぶどるの『Knock knock,「ヒゲドライバーさんにゲスト出演していただきます!ひゃーーーー!!!

皆さんご存知の通り(?)、私ヒゲドライバーさんリスペクトしておりますので、本当に嬉しいのです( i _ i )楽しみ楽しみです( i _ i )

生誕色々詰めてきているので、お楽しみにです。
あとちょっとです。あとちょっとでセトリ完成。
このちょっとがなかなか決まらなくて頭を抱えています。

{DD270C71-ADAE-4768-88C0-B045D4EF10F5:01}

最近パステル×黒にハマっています。
少し毒があって可愛いんです。

さてさて明日も元気に生きていきましょう!からの投稿