(.◜ω◝.).。oO(2月13日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も生きていました、都築です!

今日は目覚ましより30分くらい前に目が覚めました。
起きてすぐくらいから、昨日寝てしまった分のバレンタイン関連のデコレーションや、ガトーショコラをもう一回焼きました。
これでもう不安はない。
ウィッグを切って、準備完了。

羽川翼ちゃん(断髪後)になりました。
わたしは三つ編み眼鏡の羽川ちゃんラブなのですが、「アイヲウタエ」がこっちの羽川ちゃんのイメージかなと思いショート羽川にしました。

猫耳は、自分で探したのですがなかなか良いのがなく、このために衣装さんがとても理想的なものを拵えてくださいました。ありがたや・・・

{C6F3E800-65B3-4D31-B09F-47A9767863B2:01}

いかがでしょうか・・・
自分的にはとてもアリなのではないかと思っております・・・

というわけで『アニドルザリガニ~アニソン×バレンタイン~」@秋葉原TwinBox に来てくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)!m

セトリは、
「アイヲウタエ」/春奈るなさん
「S.N.I」 /都築かなオリジナルソロ曲
「Astrogation」/水樹奈々さん
でした!

「アイヲウタエ」では歌詞が盛大に飛んでしまいました。今までで一番飛んでしまいました。反省。猛省です。
「Astrogation」は、やって良かった、と思いました。ずっと歌いたかったんです。
楽しかった・・・
私もアストロドライブというオタ芸覚えてやりたいです(運動になりそう)

そして「S.N.I」が、私の知らないうちにすごく盛り上がって頂ける曲になっていてとても嬉しいです。
自分の子どもが認められていくみたいで。
本当に周りに胸を張って聴かせられる(私の技術面以外の部分が)曲です。
みんなにたくさん聴いていただけていて、そして毎回自分も成長を直に感じられる部分がこの曲で、ずっと大切に歌っていきたい曲だとあらためて思いましたし、もっとこの曲に相応しい自分になれるよう頑張ります。

反省点は多々ありますが、楽しくできて、みなさんが楽しかったと言ってくれるから、少し心が和らぎました。
ライブが好きです。

こうしてソロでのお仕事をいただけるということは本当にありがたく、嬉しいことなのでこれからもソロでの活動も盛んにしていけるよう頑張りたいです(`_´)ゞ
DJも、本当に、頑張ろうと思いました。

アメリカザリガニさんと!
とても素敵なお二人です。

{383EDE43-F0E7-46F6-A48F-EF6E17DE388A:01}

ついにバレンタインデー!

【2/14(土)】
@吉祥寺ClubSEATA

今回の生誕は、とにかくギラギラした生誕にしたいです。
隙というものはあげませんので、心と身体の準備をよろしくお願いいたします。

世界で一番楽しい空間にしましょう。
私の誕生日だということは忘れても構わない。
ただ心の底から、もうここで力尽きてもいいと思えるくらいのライブがみんなとしたいだけです。

{8F75D6D6-D682-47E1-8049-27431E05C483:01}

{B445CE19-E4FD-4D05-A925-C81D991EA4EE:01}

準備はいいですか?からの投稿