(.◜ω◝.).。oO(12月21日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日朝起きたら脛に見覚えのないアザができていました。
わたしはとても寝相が良いはず(ピクリとも動かないらしい)なので、寝てる間にぶつけるはずないのに・・・
こういうのたまにありますよね。謎のアザ。
あるある(o_o)!

今日も元気に生きていました、都築です!

{EBB02F9A-7B7F-4FF7-964A-F8CDAA94418C:01}

今日はアイドルジェネレーションライブでした(`_´)ゞ♪
なんと当日券までチケットソールドアウト!
ありがとうございましたm(_ _)m!

向かってたのにチケットなかった!ってちらほら聞いて、申し訳ないけどやっぱりチケット売切れは素直に嬉しいです(*^_^*)。

それだけ人が多かったのもあり、いつも通り激しく動き回って全力で歌って踊っていたら酸欠でした・・・
こんなに息吸えなかったの久しぶりだな!
汗もすごいことになってた!
でもそれだけ盛り上がってもらえて楽しかったから良しとしますね(*´ω`*三*´ω`*)♪

{8F395525-5E3F-4373-BD97-27998C08FA15:01}

メガリザピカチュウさんかわいすぎ。


明後日から毎日怒涛のライブです!わわー!

23日『クリスマスイブ前夜祭!AJファミリーでジャック!』@アキバ☆ソフマップ1号店
24日『DEARSTAGE主催クリスマスライブ』@神奈川県民ホール
25日『AJクリスマスライブ』@下北沢GARDEN
26日『アイドル大感謝祭』@TSUTAYA O-EAST
27日昼『女性限定フリーライブ』@初台Doors
28日昼『WinterLive2014』@神奈川県藤沢市新堀ライブ館(都築お休みです)
28日夜『Stella☆Beatsバンドライブゲスト出演』@吉祥寺CLUB SEATA
29日『ブロマイドインストア公演』@アキバ☆ソフマップ1号店
30日『FiveStars2014Final』@ZeppTokyo
31日『らぶどる定期公演ファイナル大晦日SP』@AKIBAカルチャーズ劇場
まだイベント入るかもしれないから、31日23:59まで予定空けておいてください(o_o)!!!

年末も最後まで全力で楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いいたします(*^_^*)♡

{B5BBFAA4-3A7C-406D-86EB-33626F2799D0:01}

明日も一日がんばりましょう(=゚ω゚)ノ
焼肉食べたい欲やばいです(=゚ω゚)ノ
一人焼肉したいまであります(=゚ω゚)ノはうー。からの投稿