(.◜ω◝.).。oO(12月20日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
サッカーW杯始まりますね(*^_^*)
小学生の時好きな男の子がサッカー少年で、W杯ぜんぶ録画してみていたのが懐かしいです。
健気な都築さんもかわいいですね(o_o)笑

サッカーはみんなで観て盛り上がるの楽しそうっていつも思います!

今日も元気に生きていました、都築です!

{AC6EF87B-6083-4500-9F30-FFC0C38D3750:01}

今日は個人コースでした(=゚ω゚)ノ!
いやー、今回も時間が過ぎるのが早かったです。
そしていつもより私がのほほんとしていた気がします(*^_^*)♪
より一層みんなとの時間が幸せに感じました!

一人ひとりとの思い出とかお話ししたこととか、とてもかけがえのない時間だと思っています(`_´)ゞ♡


そう、今日帰り道サンクスに寄ったら、中華まんコーナーに衝撃的なものを見つけてしまいました。
都築はサンクスといえばチーズまん、なのですが、「カルボナーラソースまん」・・・(o_o)
ソースってことは、具はないのだろうか。

とても気になります・・・・(o_o)

{0FD76EF4-7EBB-494A-840D-63E4278075C1:01}
個人コース中の都築。


明日から31日まで、22日以外毎日ライブがあります!年末のらぶどる納めはちゃんとしに来てくださいね(`_´)ゞ?♡

とりあえず、明日からクリスマスまでのスケジュール。

@吉祥寺CLUB SEATA
セトリがアツイ!!!
★「らぶどる目当て」でのご入場で全員握手券プレゼントです(*^_^*)♪

@アキバ☆ソフマップ1号店

@神奈川県民ホール

@下北沢GARDEN

待っております!
年末駆け抜けます!!!

{2C0EF125-2458-4BA1-BE2C-C8A4D8A78045:01}

ほへ。

明日はアイドルジェネレーションライブ!
元気に頑張りましょう!からの投稿