(.◜ω◝.).。oO(12月22日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
今日も元気に生きていました、都築です!

{C41824EF-8C71-43FB-AF59-616D6E3A9A7A:01}

今日はまず、
のスタジオリハーサルして来ました(`_´)ゞ♪

本当に何度も言うけども、都築はヒゲドライバーさんが作る音楽がとても好きなのでこうして2マンライブが出来るのが嬉しくて仕方ないのです・・・!
アアアアア、楽しみです・・・!
オリジナルTシャツもかわいいし最高・・・
幸せ・・・

{1CE4742A-D2BD-428E-9191-65ACA4E1EE5B:01}

ヒゲさんがその場で編み出したヒゲポーズ(`_´)ゞ♡

そこから移動してもう一つお仕事!
まだ言えないのですが、お楽しみにo(`ω´ )o笑

そして帰りはちょっと秋葉原フラフラしていました!
ファミコンとかプレステとか、ゲームボーイとかの本体やソフトが中古であるお店に入ったりしていました(*^_^*)。
都築はコレクション始めるとやめられなくなりそうなので

{5FA7FA11-E734-4E74-8FAC-6D3DD07C555C:01}

明日から怒涛のライブが続きます!
2014年ラストスパートたのしんでいきましょうo(`ω´ )oからの投稿