(.◜ω◝.).。oO(11月9日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき(`_´)ゞ♡
今日おうちに帰ったらおもちが置いてあって、おもちの季節を感じました。
本当に都築はお餅とかそういうの大好きだからだめだ。
お餅みたいにならないように気をつけなきゃ!ぴゃー!!!

今日も元気に生きていました、都築です!

{70896F1D-701E-460F-B916-D3DA38258F98:01}

今日はリリイベ2回からの対バンライブで、たくさんライブをした一日でした(*^_^*)!

まずはタワーレコード西武東戸塚店さんでの『Bargain girl』リリイベ!

西武デパートの本当に入り口!って感じの場所でライブだったから、そこから出入りするお客さんにも見ていただけて良かった!

あ、今日の1部でMVの髪型したんだ~ヾ( ・ω・)ノ゙じゃーん

{45B412EF-6FE3-49D1-9CC9-7E0A8B198221:01}

おでこでこでこ。

おでこ出すのってなんだか勇気いるんだけどみんながかわいいって言ってくれたのでご機嫌でした(単純)

寒い中きてくれた皆さん、本当にありがとう!♡


そのあとは、新宿ReNYに移動して『FiveStars2014~by NHKオンデマンド~』に出演させていただきました!

3回ライブの締め括りということで、もう今日はこれでパタリしても大丈夫・・・!っていう気持ちで燃え尽きようと思ってライブしたよo(`ω´ )o!笑

嬉しいことに30分という長い枠をいただいたのですが、汗だくで気持ちよく締め括ることができました!

らぶどると一緒にライブ作ってくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m♡

{5A0F493F-D08B-42F0-87D3-7955BD9F0F49:01}

明日はOFFなのです!

なので帰りに本1冊買ってきちゃった(*^_^*)
「すべてがFになる」(森博嗣さん)
このシリーズ読みたくて読んだことなかったけど、ついに手を出しました(`_´)ゞ
楽しみ!

またみんなに会えるのは来週の週末になってしまうのは寂しいけれど、それまでたくさんパワーためとくね(`_´)ゞ!

では元気に生きていきましょう!(寝落ちしました)からの投稿