(.◜ω◝.).。oO(11月8日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
毎年恒例、駅のジューサーバーに都築の大好物いちごジュースの季節になりました!
わーい(*´ω`*三*´ω`*)
いちご狩りに行きたいなぁ!
いちごはそのまま食べるのも、練乳たっぷりかけて食べるのも、牛乳にお砂糖と入れて食べるのも好き(*^_^*)

今日も元気に生きていました、都築です!

{5418B3E5-BF47-4A22-9D24-98BF58B815E3:01}

今日はイトーヨーカドー錦町店さんでにて『Bargain girl』リリースイベントでした!
来てくれたみなさん、ありがとう(*^_^*)♡

ショッピングモールって私たちにとってはある種の「アウェイな場所」なのだけれど、そんな中都築さん推しの顔を見るととても安心します。
みんないつもありがとうだー(T_T)!


そして帰りには一人つけ麺をすすって帰ってきました(`_´)ゞ
昨日の夜からずっと泣きそうなくらいつけ麺食べたかったんだ(T_T)笑
だから念願のつけ麺にありつけて、これまた涙が出そうだった(T_T)!!!

おいしかった~(*^_^*)しあわせー。

{9E966460-0B08-40C1-B1FB-7980D4091D0E:01}

つけ麺でパワー補充したので、
明日はライブ3本頑張るぞ(*´ω`*三*´ω`*)!

@タワーレコード西武東戸塚店
①12:00~ ②15:00~

@新宿ReNY
《らぶどる出番》19:15~19:45
《物販・特典会》19:55~20:55

待ってるよー(*´ω`*三*´ω`*)

{E0306F3E-E42F-49BD-9C05-BB83730CDD1D:01}

明日も元気に生きていこうね!からの投稿