(.◜ω◝.).。oO(11月10日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
最近都築はチョコファッション中毒みたいで、一日一日チョコファッションしないと落ち着かないからだになってしまいました・・・

今日も元気に?生きていました、都築です!

{DC56DD34-BAE8-42EE-95C4-508883DBABA1:01}

今日は寝ていた時間より起きていた時間の方がとても短い一日でした(`_´)ゞ←

こうしてブログに書くようなことは、お昼にラーメンがお家にあったので(茹でるタイプの)作って食べたことくらい。
出来上がりがなんだか粉っぽいラーメンになってしまったので、まだラーメン屋さんにはなれないみたい!

インスタントな麺といえば、セブンイレブンの冷凍つけ麺。ずっと気になってるけどまだ食べたことないんだよね!食べよう!


そんな感じで寝てる以外の時間はご飯を食べるか、本を読んでいたよ(*^_^*)
「すべてがFになる」には到達できず、「スロウハイツの神様」の上巻をやっと読み終わって下巻に突入したところです。

辻村深月さんの本は小学生の時とか中学生の時に読んでいた本を大人用にしたみたいで、懐かしい気持ちになるね(*^_^*)

都築は、「森の図書室」にずっと行ってみたいのです!
でもお酒も取り扱ってるから、成人したら行こうって思って楽しみにしてるんだo(`ω´ )o♪


わー!OFFの日でもこんなに書くことはあった!すごい!

{559F00F9-6EFB-4981-9D8B-2B16F00C1975:01}

らぶどるちゃん♡
(右上はうつりこんできたマネージャーさん)

突然なのですが、みんなは老後はこうやって暮らしたい!とかってありますか?

都築は小学生のときからずっと、老後はスイスで暮らしたいって思ってるの!
何故ならスイスは永世中立国だから!どーん
自然たくさんだしo(`ω´ )o

あ、老後は都会に住みたいか田舎にすみたいか!
どっちですか?

{FCEFDBD0-A5C8-48DD-8756-ABEA7A0CEBFB:01}

それでは明日はわりと活発に行動する(予定!)なのです!
元気に生きていきましょう!からの投稿