(.◜ω◝.).。oO(11月2日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
さて、みなさんに質問です。
中華まんの季節ですが、みなさんは何まんが好きですか?

都築はサンクスのチーズ肉まんが好きなのですが、今年はなんだか黒豚まんを見かけることが多い。
ピザまんはたべれない(なんだかケチャップ×パンな感じ苦手)
あんまんって実はたべたことないかも。

こんなくだらないことでひとりで盛り上がれるくらいには今日も元気に生きていました、都築です!

{D6E53582-2E61-4800-A238-6BE652D1392E:01}

今日は、『JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 in Matsudo』に出演させていただきました!
駆けつけてくれたDollerのみんな、本当にありがとう(*^_^*)。

松戸・森のホール21、とてもとても素敵な広い会場で、リハからびっくりしておりました・・・!

そして本日は特別衣装。

{B95767B1-7EB3-454E-A7F7-9C3D0E1DA0B7:01}

じゃじゃーん!ゴスロリ!
全部、上から下までPUTUMAYO(プトマヨ)さんというブランドさんです!
スタッフさんには違和感なさすぎ本物って言っていただいたけど、人生初ゴスロリです(ノ)・ω・(ヾ)!
みんなも褒めてくれて嬉しかったわーい( *`ω´)!

というわけで、PUTUMAYOさんとのコラボでゴスロリを着させていただいたので、ファッションショーもありました。

(´-`).。oO(ファッションショーってどうしたらよいのだ?!?!)
という感じだったのでとても緊張シマシタ・・・(T_T)

そのままライブだったのですが、フロアの皆さんが本当にあたたかく盛り上がってくださったり、目があって笑顔になってくれたり、嬉しかった!
ありがとうございましたm(_ _)m!


そして。

{8CE126C0-3134-4A34-B3BD-2D3ECB506FB8:01}

上坂すみれさんと2ショット撮っていただきましたウワアアアアア
上坂さんかわいすぎウワアアアアアウワアアアアア
本当に素晴らしく可愛い。素晴らしく。
今日も生きていてよかった。

上坂さんにとても癒されたところで、明日もイベントであります(`_´)ゞ!

@タワーレコード秋葉原店
1部 13:00~ / 2部 17:00~

フリーミニライブ・特典会です(*^_^*)!
是非是非遊びに来てくださいヾ( ・ω・)ノ゙♡

{7612BCD0-4F9F-405D-BA9C-CCD075B6EBC5:01}

ゆりこさんとの写メは何故がおーポーズが多いのか???はて???

21日発売のポケモンが待ち遠しい。
でもリリース直前に発売じゃないですか?
ということはリリースイベント終わるまで封印しておいたほうがいい気がしている・・・
でもそうなると10日以上出遅れる・・・ぐぬぅ(最近の悩み事です)

明日も元気に生きていきましょう!からの投稿