(.◜ω◝.).。oO(11月1日) | 都築かなオフィシャルブログ「都築かなの昨日のちゅぢゅき。」Powered by Ameba
こんばんちゅぢゅき!
11月になりましたねー!
とりあえず六本木ミュージアムで開催される「ティム・バートンの世界」に行きたいです!
数少ない友達の中からも誰も一緒に行ってくれなそうなので一人で行きますね・・・

今日も元気に生きていました、都築です(`_´)ゞ♪

{FEE1340F-B184-4F33-A205-FFE257FEAFDD:01}

はるてゃんてゃんとつづき。
最近の三つ編み安定感あるね。

今日はライブ2つ!

まずは、『アイドル甲子園FESTIVAL』
@新木場STUDIO COAST。

お昼から盛り上がってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
身体もなんだか軽くてぴょんぴょんしてしまったのです!

衣装のまま電車で移動して、
『明治学院大学学園祭「アイドル横丁×白金祭」』に出演させていただきました!

女の子とかも多くて、そしてやっぱり同年代の方が格段に多くて、雰囲気がいつものライブとは違う、文化祭ならではの感じでとても楽しかったの!

そんな楽しくて、そして大きな立派なステージの裏で動いてくださっていた白金祭実行委員の皆さんに感謝ですo(`ω´ )o

{0FC61797-10AA-4014-BBC4-C1AAB4839098:01}

明日は!
@松戸・森のホール21
open/start 17:00/18:00

ジャンルがごちゃ混ぜになったイベント。
個人的にもとても楽しみにしていたのです(上坂すみれさんとまたご一緒することができてとても嬉しくて幸せ)

衣装はこの日だけの!らぶどる全員ゴスロリになります( *`ω´)♪
ゴスロリのままパフォーマンスしちゃうよ(`_´)ゞ♡必見!

{84355BF9-FA3E-4AD5-B861-98A6D69203C3:01}

月も変わりましたし、
都築さんの『生メール』はいかがですかヾ( ・ω・)ノ゙??
毎日キミに送りつけておりまして、一番私をさらけ出している場所なのではないかなーと思います!
良かったら是非に!

{3715F219-FFFF-41EA-805D-7BA1BCEEDF84:01}

はい!明日の充電だよー。ぴろぴろ~
(Twitterでスベったって言われたけど載せるこの勇気に拍手ですね)

久しぶりに足ツボ行きたい欲が来たから行ってきたよ。
今日はなんだか安眠できそうな気がするヨ・・・

はい、ここで本日の二択クエスチョン。
フランクフルトとアメリカンドッグ
どっち派ですか!

都築は完全にアメリカンドッグ派(半分で飽きるけど)からの投稿